ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アウトドア ブログランキングへ ブログランキング
歯科医院向け開業税理士
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集 イスカ特集 シェラデザインズ特集 SOTO特集 ザ・ノースフェイス特集 コロンビア特集 ペツル特集 グレゴリー特集 ドイター特集 防災特集
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年11月01日

雪峰祭2010

土曜日、仕事の合間に雪峰祭2010に行ってきました。(サボったわけじゃないよ)

徒然草さんが以前バイトをしていたというWILD1伊勢崎店です。車



ライトタープポンタLシールドがあれば買っちゃおうかな~

なんて思ってたけど初日の早いうちに完売でした。




それ以外にとくに欲しい物があるわけでもないので

ステッカーとクリアファイルをいただいて
雪峰祭2010



それと






↓ポチッとクリックしてください。ランキングに参加しています。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村






スノーピークストアクイズの3問目がどうしてもわからなかったので

店員さんに答えを聞いちゃえと

問題
2010年カタログで、スノーピークストアWILD-1伊勢崎店、店長青柳が載っているページは何ページ?
ヒント:かなり小さいです。



おねーちゃん店員さんに


3問目が・・・



本当にいるんですか?





おねーちゃん店員A: えー 私もわからないんですよー。

おねーちゃん店員B: 店長いるから聞いてきます。

おねーちゃん店員B: 店長が後ろの方のページにいるっていってます。



3人でカタログ開いて探していると店長がカタログをもってやってきました。

店長: この辺を探してください。

おねーちゃん店員A: あっ いた!!


おねーちゃん店員Aさんの視線の先に

いましたよカタログの中に店長さんが 


予想ではスノーピークwayの長野あたりにいるかと思いましたけど違いましたね。


答えを教えてもらったのでコレ↓買ってきました。
雪峰祭2010
スノーピークのタオルです。
雪峰祭2010







同じカテゴリー(小物類)の記事画像
メスティンのメンテ
ペトロマ~~~ックス
980円のWILD-1アルミケトル0.7リットル
和風スモールBRチェアーモドキを自作
還元セールに行っちゃった♪
トラメジーノブラックを頂きました
同じカテゴリー(小物類)の記事
 メスティンのメンテ (2014-12-30 12:03)
 ペトロマ~~~ックス (2012-12-20 07:42)
 980円のWILD-1アルミケトル0.7リットル (2012-05-24 19:52)
 和風スモールBRチェアーモドキを自作 (2012-04-07 21:17)
 還元セールに行っちゃった♪ (2012-03-20 13:38)
 トラメジーノブラックを頂きました (2012-03-06 11:47)

Posted by 3boyパパ&ママ at 01:07│Comments(10)小物類
この記事へのコメント
こんばんはぁ。
いかれたんですねぇ。
ポンタはすぐに売り切れてましたね。
11月7日までは予約できるみたいですけどね。。

写真見てマフラーかと思ったら、タオルなんですねぇ。
洒落てますよね。
Posted by ひできひでき at 2010年11月01日 01:10
ポンタは、あきらめます

ピーカーのひできさんは、
雪峰祭で大物逝ったんですか?


タオルですがどう見たってマフラーですよね!
タオルとして使うのはもったいないような気がします
Posted by 3boyパパ&ママ3boyパパ&ママ at 2010年11月01日 01:36
おはようございます~。

ポンタ完売だったんですね~残念。

3問目は・・・「わかるかいっ!」って感じですね(笑
それでも聞き込み未調査で探し当てた3boyパパ&ママさんスゴイ!
Posted by 徒然草徒然草 at 2010年11月01日 10:33
徒然草さん  こんばんは~

3問目の答え探していて「こんな無茶な問題出すな!」って思いましたね。
店員さんにも「こんなのわかるか~」って言いたいところでしたが
そこは大人になって丁重に

ワォーリーをさがせより、難しかったです。
Posted by 3boyパパ&ママ3boyパパ&ママ at 2010年11月01日 18:27
こんばんは。

行かれたんですね。
我が家も行きました!ご期待に応えまして、IGT購入しました。これで大物は揃いました。

まだ頑張って働きます。
Posted by takachiファミリー at 2010年11月01日 19:41
タオル、良い感じでですね~。
おしゃれです!色も素敵!
ちょっとした小物でも、こだわりがあると
いいですよね~!
Posted by しまちゃん♪しまちゃん♪ at 2010年11月02日 11:44
takachiファミリー

こんにちは。


IGT購入しましたか〜。
次の獲物は何ですか?
Posted by 3boyパパ&ママ at 2010年11月02日 12:19
3boyパパ&ママさん、こんにちは。

>次の獲物は何ですか?

ツーバーナーはレンタルだったので(笑)

当分予定はないですよ(笑)
テーブルは今のWILD−1ので我慢ですからー
Posted by takachiファミリー at 2010年11月02日 13:34
しまちゃん♪さん   こんばんは~


スノーピークのタオルって、どう見たってマフラーですよね。
おしゃれな感じだし、濡れた手を拭こうとは思いませんよね。

タオルらしいタオルも作ってもらいたいものです。
Posted by 3boyパパ&ママ3boyパパ&ママ at 2010年11月02日 18:01
takachiファミリー さん    こんばんは~


>当分予定はないですよ(笑)


いやいや まだあるんじゃないですか~


     ”焼 武 者”


焼武者のレポ待ってます(笑)

↑冗談ですよ。  本気にしないでね!!
Posted by 3boyパパ&ママ3boyパパ&ママ at 2010年11月02日 18:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪峰祭2010
    コメント(10)