ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アウトドア ブログランキングへ ブログランキング
歯科医院向け開業税理士
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集 イスカ特集 シェラデザインズ特集 SOTO特集 ザ・ノースフェイス特集 コロンビア特集 ペツル特集 グレゴリー特集 ドイター特集 防災特集
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年02月15日

サプライズなプレゼント♪



先月から仕事と私生活がとても忙しく

久しぶりな更新になっちゃいましたm(_ _)m



そんな訳で
バレンタインデーネタです


今年のバレンタインデーは、ひろママからサプライズなプレゼントを頂きました〜

200%何も貰えないと思っていたので

まさかまさかのサプライズ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ人気ブログランキングへ
↑ポチッとクリックしていだくと沢山のアウトドア系のブログを見ることが出来ますよ
一日一回クリックしていただけると涙が出るほど嬉しいです男の子エーン



頂いたプレゼントはコチラ

サプライズなプレゼント♪

サプライズなプレゼント♪

スノーピークのOZENです

「山に行った時やソロキャンした時のテント内で使うテーブルに使って」だって


欲しいと思ってた物がサプライズ的に貰えるって嬉しいね〜♪


マジで涙出そうでしたよ



ありがとね ママ








同じカテゴリー(日常)の記事画像
久しぶりのアウトドアな感じ^_^
脱出
スノーピークのポイントギフト
ここに来ると何時も思う
明けましておめでとう御座います
wild-1のX'masセール
同じカテゴリー(日常)の記事
 久しぶりのアウトドアな感じ^_^ (2017-08-12 19:18)
 脱出 (2014-08-12 14:24)
 スノーピークのポイントギフト (2014-05-01 00:05)
 ここに来ると何時も思う (2014-03-15 12:37)
 明けましておめでとう御座います (2014-01-03 08:30)
 wild-1のX'masセール (2013-11-19 20:27)

Posted by 3boyパパ&ママ at 06:32│Comments(8)日常
この記事へのコメント
むさしままです

えらいな~ママさん

サプライズって所がまたいいですね

お返しは三倍ですよ(笑)
Posted by なかむさし at 2012年02月15日 07:39
ステキ!!
いや~こりゃ惚れ直しちゃいますね~(。-∀-) ニヒ

ココは素直に男泣きで!!
Posted by 徒然草徒然草 at 2012年02月15日 19:08
いいじゃない!いいじゃない!
自分はBAJAを持ってるけど、こっちがいいなあ!
欲しい物がピンポイントでくると嬉しいよね(笑)
大事にしてくださいね!
Posted by takachi at 2012年02月16日 15:47
いいな~
いいな~
OZEN

焚火台をアピールしてましたが、何もありませんでした・・・
Posted by あやパパ at 2012年02月16日 18:41
むさしままさん  こんばんは~

まさかのプレゼントだったのでビックリでした
なんの前触れもなかったので

お返しは、やっぱり3倍返しですかね~(笑)
Posted by 3boyパパ&ママ at 2012年02月16日 23:25
徒然草さん  こんばんは~

最近嫁さんもソロキャンなどに理解を示してくれてきたので
うれしいですね

時間が合えば山もご一緒しますよ
Posted by 3boyパパ&ママ at 2012年02月16日 23:29
takachiさん  こんばんは~

去年から少しづつ道具を買ってくれるようになりましたね
お返しするのも大変なんですけどね 高くつくから(笑)

OZENは組み立てにくいよ
Posted by 3boyパパ&ママ at 2012年02月16日 23:35
あやパパさん こんばんは~

アピールが足んないんじゃない?

買ってくれるまで毎日言うとか(笑)
Posted by 3boyパパ&ママ at 2012年02月16日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サプライズなプレゼント♪
    コメント(8)