ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アウトドア ブログランキングへ ブログランキング
歯科医院向け開業税理士
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集 イスカ特集 シェラデザインズ特集 SOTO特集 ザ・ノースフェイス特集 コロンビア特集 ペツル特集 グレゴリー特集 ドイター特集 防災特集
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年10月18日

薪が溜まってきたぞ

せっかくワイルドな店に行ったのに


駐車場に着いた途端、携帯が鳴った




店にも入らず、「はい さようなら♪」


携帯なんか大キライだ






そんなことはさておき


薪が欲しい方いますかぁ?






取りに来られる方限定で差し上げますよ~(爆)





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ人気ブログランキングへ
↑ポチッとクリックしていだくと沢山のアウトドア系のブログを見ることが出来ますよ
一日一回クリックしていただけると涙が出るほど嬉しいです男の子エーン



同じカテゴリー(日常)の記事画像
久しぶりのアウトドアな感じ^_^
脱出
スノーピークのポイントギフト
ここに来ると何時も思う
明けましておめでとう御座います
wild-1のX'masセール
同じカテゴリー(日常)の記事
 久しぶりのアウトドアな感じ^_^ (2017-08-12 19:18)
 脱出 (2014-08-12 14:24)
 スノーピークのポイントギフト (2014-05-01 00:05)
 ここに来ると何時も思う (2014-03-15 12:37)
 明けましておめでとう御座います (2014-01-03 08:30)
 wild-1のX'masセール (2013-11-19 20:27)

Posted by 3boyパパ&ママ at 22:49│Comments(6)日常
この記事へのコメント
薪ほしいです
取りに行けないのが残念(^w^)

ナギーだったら取りに行けるかも(笑)
Posted by むさぱぱ at 2013年10月19日 16:37
むさぱぱさん こんにちは♪

むさぱぱは、薪が欲しいのね
だったら凪さんにお願いしてっ
Posted by かずパパ at 2013年10月20日 12:40
こんばんは。

この間はありがとうございました。
楽しかったですよ♪
今度美味い焼き鳥屋紹介しますね(^^)

携帯出たくないけどでて・・・
昔よくそんなことあったなぁ~

薪ほしいっす!
でも出撃出来ないっす(><)
Posted by 蛍火蛍火 at 2013年10月21日 01:49
あれ? 僕の事ですか?(笑)

なんなら行きますよ♪

有るだけ貰ってこうかな??(爆笑)
Posted by 颯凪 at 2013年10月24日 21:34
蛍火さん こんばんは

コメ返遅くなりました ごめんなさい

今度は、焼き鳥すっね
楽しみにしてます
Posted by かずパパ at 2013年10月25日 19:31
颯凪さん こんばんは

はい、そうです。 颯凪さんです(笑)

薪が欲しかったらいつでもどうぞ!
今年いっぱいは、あると思いますから

OM待ってます(笑)
Posted by かずパパ at 2013年10月25日 19:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薪が溜まってきたぞ
    コメント(6)