ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アウトドア ブログランキングへ ブログランキング
歯科医院向け開業税理士
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集 イスカ特集 シェラデザインズ特集 SOTO特集 ザ・ノースフェイス特集 コロンビア特集 ペツル特集 グレゴリー特集 ドイター特集 防災特集
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年10月25日

無くしたガソリンストーブが見つかりました

ずぅ~~と前に購入したガソリンストーブが見つかりました





いくら探しても見つからなかったのに....




半分あきらめていたんですがガーン




今日、会社の倉庫で仕事に必要な機器をさがしていて




何気なく段ボールをどかしたら、ありましたドキッ
棚のおく~のほうに




かなりの時間探しても見つからなかったのに
見つかる時は、呆気ないものです



そのガソリンストーブは
コールマン508






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ人気ブログランキングへ
↑ポチッとクリックしていだくと沢山のアウトドア系のブログを見ることが出来ますよ
一日一回クリックしていただけると涙が出るほど嬉しいです男の子エーン






コールマンの508といっても
シングルレバーの508Aではなく
ツーレバーの方ですね








Coleman(コールマン) スポーツスターII(プラスチックケース付)
Coleman(コールマン) スポーツスターII(プラスチックケース付)

シングルレバーの508Aは、持ってません(笑)





Coleman(コールマン) スポーツスターII+エコクリーン1L×2【お得な3点セット】
Coleman(コールマン) スポーツスターII+エコクリーン1L×2【お得な3点セット】













強火から極弱火まで自在にこなす頼もしい奴で
お気に入りの道具の一つだったんです
チョーウレシイ





コレ使って火遊びしたいところですが


体調が悪いので又、次の機会にでも






終わり



同じカテゴリー(火器類)の記事画像
武井バーナー試運転
雪峰祭の後は、武井君で暖まろう
ランタン頂きました(^o^)
アルパカって
ずっと前から欲しかったスウェーデン製の黒いヤツ
初点火♪
同じカテゴリー(火器類)の記事
 武井バーナー試運転 (2014-10-03 22:23)
 雪峰祭の後は、武井君で暖まろう (2013-10-27 21:54)
 ランタン頂きました(^o^) (2013-05-21 20:32)
 アルパカって (2012-12-11 22:22)
 ずっと前から欲しかったスウェーデン製の黒いヤツ (2012-10-11 07:03)
 初点火♪ (2012-03-17 22:22)

Posted by 3boyパパ&ママ at 21:17│Comments(2)火器類
この記事へのコメント
こんばんは。

私が欲しかった物だ!
これいいですよね~

素敵な絶品見つかってよかったですね(^^)
私は目の前にある物を小一時間くらい探したりしちゃいます(笑)

体調お大事にしてください。
Posted by 蛍火蛍火 at 2013年10月25日 22:45
蛍火さん  こんばんは

コレいいですよ
火力は自在だし結構使えます

最近、年のせいか物忘れがひどくって(笑)
置いた場所を忘れちゃいました

一晩寝たら治りました
ありがとうございました
Posted by 3boyパパ&ママ at 2013年10月26日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無くしたガソリンストーブが見つかりました
    コメント(2)