ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アウトドア ブログランキングへ ブログランキング
歯科医院向け開業税理士
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集 イスカ特集 シェラデザインズ特集 SOTO特集 ザ・ノースフェイス特集 コロンビア特集 ペツル特集 グレゴリー特集 ドイター特集 防災特集
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年12月11日

アルパカって

先日に届いたアルパカ君


メイド イン コリアだけあって箱には、ハングル文字


当たり前ですね




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ人気ブログランキングへ
↑ポチッとクリックしていだくと沢山のアウトドア系のブログを見ることが出来ますよ
一日一回クリックしていただけると涙が出るほど嬉しいです男の子エーン
でも、箱の上蓋には日本語が書いてあります


これってアルパカの日本仕様モデルってこと?


開封してないので分かりませんが
取説も日本語で書いてあるのかな?



しばらくは、キャンプで使う予定ないので


会社で使います♪



同じカテゴリー(火器類)の記事画像
武井バーナー試運転
雪峰祭の後は、武井君で暖まろう
無くしたガソリンストーブが見つかりました
ランタン頂きました(^o^)
ずっと前から欲しかったスウェーデン製の黒いヤツ
初点火♪
同じカテゴリー(火器類)の記事
 武井バーナー試運転 (2014-10-03 22:23)
 雪峰祭の後は、武井君で暖まろう (2013-10-27 21:54)
 無くしたガソリンストーブが見つかりました (2013-10-25 21:17)
 ランタン頂きました(^o^) (2013-05-21 20:32)
 ずっと前から欲しかったスウェーデン製の黒いヤツ (2012-10-11 07:03)
 初点火♪ (2012-03-17 22:22)

Posted by 3boyパパ&ママ at 22:22│Comments(10)火器類
この記事へのコメント
お久しぶりで~す♪♪

そうそう!コレ!!最近とっても気になるストーブです。

以前、フジカを手に入れるのに必至でしたけど、今はこっちの方が欲しくなってます。

使用する前に取り扱い説明書をよく読んで・・・・。

取説がハングルじゃない事だけを祈ります、、、(爆)
Posted by 整体師キャンパー at 2012年12月11日 23:22
アルパカ人気ですね、お手頃価格だしコンパクトでいいっすね。

取説は・・・ハングルでしょう(笑)
Posted by つかっち at 2012年12月12日 09:47
いいなぁ~
いいなぁ~
いいいなぁ~(^◇^)

赤カナ・・・
Posted by むさぱぱ at 2012年12月12日 12:40
あれ?
冬キャンやるんだっけ?

もったいないから、貰いましょうか?(笑)
Posted by あやパパあやパパ at 2012年12月12日 15:19
JUNパパさん こんばんは~

アルパカも欲しいんですか~
いっぱい暖房器具持ってるのに
Posted by 3boyパパ&ママ3boyパパ&ママ at 2012年12月12日 19:50
つかっちさん こんばんは~

アルパカは、お財布に優しいですね
フジカの半額以下だし武井501の1/6位ですからね
つかっちさんも逝きましょう(笑)
Posted by 3boyパパ&ママ3boyパパ&ママ at 2012年12月12日 19:56
むさぱぱさん こんばんは~

赤ですよ
アルパカ=赤色のイメージだったから
Posted by 3boyパパ&ママ3boyパパ&ママ at 2012年12月12日 19:59
あやパパさん こんばんは~

冬は、漢キャンプですな
次回は未定だけどね(笑)
Posted by 3boyパパ&ママ3boyパパ&ママ at 2012年12月12日 20:01
こんにちは~

各国用のダンボールとかあるんですかね~

最近アルパカ見るたび物欲が。。。
欲しいものだらけです(^_^;)
Posted by 蛍火蛍火 at 2012年12月17日 14:18
蛍火さん  こんばんは

>最近アルパカ見るたび物欲が。。。

フジカがあるのにアルパカ欲しいんですか?
なんなら交換してもいいですよ(笑)
Posted by 3boyパパ&ママ at 2012年12月17日 17:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アルパカって
    コメント(10)