ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アウトドア ブログランキングへ ブログランキング
歯科医院向け開業税理士
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集 イスカ特集 シェラデザインズ特集 SOTO特集 ザ・ノースフェイス特集 コロンビア特集 ペツル特集 グレゴリー特集 ドイター特集 防災特集
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年10月29日

10月2回目のキャンプ②

10月2回目のキャンプ②

10月23~24日  10月2回目キャンプ行ってきました。


サンコーハルナパークです。
ホームページはこちらです。

一日目はこちら

二日目くもり

AM6時  起床  気温10度
10月2回目のキャンプ②

10月2回目のキャンプ②





↓ポチッとクリックしてください。ランキングに参加しています。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村






とりあえず目覚めのコーヒーを1杯飲んでマッタリ

ひろママも起きてきて二人で朝食です。

私はホットドッグとスープ春雨
10月2回目のキャンプ②10月2回目のキャンプ②

トラメジーノが最近はまったく出番なしです。
どなたかレシピ教えてくださいm(_ _)m



食べ終わったころに、とも君がお目覚めZZZ…
10月2回目のキャンプ②


子供たちも朝食を済ませ
いよいよパン作りです。

パンはココで作りますダウン
10月2回目のキャンプ②

焼き釜ダウン
10月2回目のキャンプ②


パン生地は管理人さんが作っておいてくれます。
10月2回目のキャンプ②

生地を12等分して
10月2回目のキャンプ②

まるめてまるめて~
10月2回目のキャンプ②
10月2回目のキャンプ②

発酵中ダウン
10月2回目のキャンプ②

ロールパンの形に出来るかな黄色い星
10月2回目のキャンプ②

ウィンナー入りもありますよー
10月2回目のキャンプ②

自分たちの好きな形を作ります
10月2回目のキャンプ②

とも君がピカチューを作ってます
10月2回目のキャンプ②

そしてまた発酵
10月2回目のキャンプ②

いよいよ釜の中に
10月2回目のキャンプ②

出来ました~クラッカークラッカー
10月2回目のキャンプ②
10月2回目のキャンプ②
ものすごくいい香りです


パンを作ってテンション上がったんでしょうか?
道の真ん中で とも君・しょう君がコマネチやってます
10月2回目のキャンプ②

焼きあがったのが11時
チェックアウト時間11時
サイトに戻り大急ぎで撤収です。

最後に管理人さんにご挨拶して写真をパチリ  
奥様は、恥ずかしがって撮らせてもらえませんでした。
10月2回目のキャンプ②
ブログに載せますってことわっておいたのでお顔出しちゃいました。
見るからに人がよさそうな管理人さんでしょ~

わんちゃんもバイバ~イ
10月2回目のキャンプ②

管理人さんにとても良くしてもらい充実したキャンプができました。
ありがとうございました。




同じカテゴリー(サンコーハルナパーク)の記事画像
10月2回目のキャンプ
明日。。。出撃します
同じカテゴリー(サンコーハルナパーク)の記事
 10月2回目のキャンプ (2010-10-28 22:32)
 明日。。。出撃します (2010-10-22 18:30)

この記事へのコメント
パン、めっちゃ美味しそうですね!!
とってもいい経験ですよね。
テンション、あがっていますね〜
楽しそうです!
Posted by mixmix at 2010年10月29日 23:08
こんばんは~!
いいですね~!パン作りができるんですか?
焼き上がりも最高においしそうで、炊きたてパンの
香りが伝わってきそうです!
とも君のお目覚め顔が、キュートです^^!
あ~、キャンプ行きたい~><!!
Posted by しまちゃん♪ at 2010年10月29日 23:09
mixさん  こんばんは~


パン、めっーーーーーーーーちゃ美味しかったですよ!
アツアツも、もちろん美味しいけど
さめても美味しかったですね

子供たちは、初めてのパン作りだったので
焼きあがったパンを見て テンション上がりまくりでした。

今度はDOを使って作りたいです!!
Posted by 3boyパパ&ママ3boyパパ&ママ at 2010年10月30日 20:07
しまちゃん♪さん   こんばんは~


このキャンプ場は、パン作りが出来るんですよ~ 要予約ですが
キャンプを始めたときから一度行ってみたかったんですよココに



>あ~、キャンプ行きたい~><!!

どちらに行く予定ですかー
我が家は、これからの時期は寒いのでファミキャンは×ですね
ソロで出撃しようと思ってます。
Posted by 3boyパパ&ママ3boyパパ&ママ at 2010年10月30日 20:16
こんばんはぁ。
めちゃくちゃうまそうなパンですね。

パンを焼けるキャンプ場ってすごいですね。
管理人さんの人柄がお顔に出てますね。

ほんとは今日はソロへお出かけだったんですよね。
また今度ぜひリベンジしてくださいねぇ。
Posted by ひできひでき at 2010年10月30日 20:41
ひできさん  こんばんは~

パン、めっーーーーーーーーちゃ美味しかったですよ!
今まで食べたパンの中でダントツ1位です。
管理人さんも気さくな方でホントいい人ですよ。


ソロキャンを予定してたんですが、
ひろママを怒らせてしまったので。。。
天気が悪くて結局行けなかったんですけどね
Posted by 3boyパパ&ママ3boyパパ&ママ at 2010年10月30日 23:49
おはようございます。

我が家の石釜でピザ作りもいいけど、パン作りもいいですね。とっても上手に、またあの焼色、すごいですよー。

今朝寝坊したので、朝食抜きなんです...1つ、くださいなm(._.)m
Posted by takachiファミリー at 2010年11月01日 08:32
takachiファミリーさん

おはようございます。

>今朝寝坊したので、朝食抜きなんです...1つ、くださいなm(._.)m

取りに来ていただければ
1つ2ついつでもどうぞ

って もうないよ〜
Posted by 3boyパパ&ママ at 2010年11月01日 10:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月2回目のキャンプ②
    コメント(8)