ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アウトドア ブログランキングへ ブログランキング
歯科医院向け開業税理士
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集 イスカ特集 シェラデザインズ特集 SOTO特集 ザ・ノースフェイス特集 コロンビア特集 ペツル特集 グレゴリー特集 ドイター特集 防災特集
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年10月15日

カウプレの抽選やりますよ~

お待たせ致しました~





10万PV&結婚記念日&ブログ2周年記念カウプレ






抽選会やりま~す





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ人気ブログランキングへ
↑ポチッとクリックしていだくと沢山のアウトドア系のブログを見ることが出来ますよ
一日一回クリックしていただけると涙が出るほど嬉しいです男の子エーン



参加していただいたのは13名

ありがとうございますm(_ _)m


1個目の商品はこちらダウン
カウプレの抽選やりますよ~
snowpeak ウォーキングタオル(オレンジ)
redsさん、なかじぃさん、JUNパパさん、さとかつさん、なかむさしさん---5名



2個目の商品はこちらダウン
カウプレの抽選やりますよ~
snowpeak ソリッドステーク30 6本セット
タヴケンさん、takachiさん、mon6さん、あやパパさん、徒然草さん---5名




3個目の商品はこちらダウン
カウプレの抽選やりますよ~
UNIFLAME fanマルチロースター
つかっちさん、えだまめっちさん、katsu58さん---3名





抽選方法はくじ引きにしました

小さく切った紙に長男が応募者のニックネームを記入。。。
カウプレの抽選やりますよ~



さあ~  いよいよ抽選ですよ~


まずは、snowpeak ウォーキングタオル(オレンジ)の抽選です

長男が引きます



ジャン!!
カウプレの抽選やりますよ~
なかじぃさんです
ニコニコおめでとうございま~すニコニコ






つづいて、snowpeak ソリッドステーク30 6本セットの抽選です

次男が引きます



ジャン!!
カウプレの抽選やりますよ~
徒然草さんです
ニコニコおめでとうございま~すニコニコ






最後の抽選、UNIFLAME fanマルチロースターです

三男が引きます



ジャン!!
カウプレの抽選やりますよ~
つかっちさんです

ニコニコおめでとうございま~すニコニコ






3名の方おめでとうございます

あとでOMしますのでよろしくお願い致します




ハズレた方。。。ゴメンナサイです

ホントに厳正に抽選した結果なのでお許しを












敗者復活戦は予算の都合上ありませんが   申し訳ないm(_ _)m
抽選に当たった方、ハズレた方
これからもよろしくお願い致しま~す








同じカテゴリー(日常)の記事画像
久しぶりのアウトドアな感じ^_^
脱出
スノーピークのポイントギフト
ここに来ると何時も思う
明けましておめでとう御座います
wild-1のX'masセール
同じカテゴリー(日常)の記事
 久しぶりのアウトドアな感じ^_^ (2017-08-12 19:18)
 脱出 (2014-08-12 14:24)
 スノーピークのポイントギフト (2014-05-01 00:05)
 ここに来ると何時も思う (2014-03-15 12:37)
 明けましておめでとう御座います (2014-01-03 08:30)
 wild-1のX'masセール (2013-11-19 20:27)

Posted by 3boyパパ&ママ at 22:12│Comments(22)日常
この記事へのコメント
あれ??かずパパさんのオイニー付きタオル貰う気満々だったのに・・・

残念です、、、、(笑)

でも次のカウプレでは、絶対にランドロック Pro.を当てますよ~(爆)

これからもよろしくお願いしま~す♪♪
Posted by 整体師キャンパー at 2011年10月15日 23:00
こんばんはー。

あちゃーハズレちゃったか!残念!!

次回のカウプレではランドロック出してねー(笑)。
Posted by タヴケン at 2011年10月15日 23:10
いや~特賞のランドロックじゃなくて残念!(笑)

でもタオルうれしーです!

ありがとうございました~
大事に使わせていただきます!
Posted by なかじぃ at 2011年10月15日 23:40
かずパパさんフレーバーのタオルが。。。。。

あ~あの香りが忘れられないのに(爆嘘)

これからもよろしくお願いします。
Posted by さとかつ at 2011年10月16日 06:55
うぉ、当たった〜

ナイス3男君!今度会った時お菓子でもあげなきゃ〜

こういう抽選で当たったのっていつ以来だろう?
嬉しいです。

ありがとうございます!!
大事に使わせていただきます。
Posted by つかっち at 2011年10月16日 12:53
あ〜、残念(T-T)

でも、仕方がないですね・・・
残念賞のランドロックが当たるのを
祈りながら待ってます(爆)
Posted by えだまめっちパパ at 2011年10月16日 20:42
JUNパパさん  こんばんは

神がかりのくじ運の持ち主JUNパパさんですけど
今回の抽選は残念でしたね

まぁ、 もしJUNパパさんを引いたらやり直しましたけどね(嘘爆)

次回のランドロックProのカウプレは20年後を予定してます(笑)
Posted by 3boyパパ&ママ at 2011年10月16日 22:08
タヴケンさん   こんばんは

いやー 残念でしたね

ソリステは、自分で買ってください(笑)

次回のランドロックProのカウプレは20年後だけど
キャンプしてるかな? 俺たち!
Posted by 3boyパパ&ママ at 2011年10月16日 22:14
なかじぃさん   こんばんは

>いや~特賞のランドロックじゃなくて残念!(笑)

あの~ 特賞とか無いんですけど
でも20年後やりますよ。。。たぶん

私の加齢臭たっぷりのタオル大切に使ってくださいな(笑)

おめでと~
Posted by 3boyパパ&ママ at 2011年10月16日 22:18
さとかつさん   こんばんは

>あ~あの香りが忘れられないのに(爆嘘)

SGで会った時に分かりました?加齢臭

なんなら加齢臭たっぷりの古着でも送りましょうか?(笑)

これからもヨロシクです
Posted by 3boyパパ&ママ at 2011年10月16日 22:24
つかっちさん  こんばんは

オメデト~
マルチロースターを使っていろいろ焼いちゃってくださいな

>ナイス3男君!今度会った時お菓子でもあげなきゃ〜

お菓子以外でもいいですよ~  PSPとかDSでも(笑)
Posted by 3boyパパ&ママ at 2011年10月16日 22:29
えだまめっちパパさん  こんばんは

今回は残念でしたね~

次回は20年後を予定してます
その時はランドロックね

えだまめっち家のカウプレのときはティエラEXが
当たるのを今から祈ってます(笑)
Posted by 3boyパパ&ママ at 2011年10月16日 22:38
あちゃ~
はずれた(≧□≦)

ちょうどソリステ買い足そうって思ってのに残念
しょうがないから11万のカウプレで焚火台当たるようお祈りしておこう(爆)
Posted by あやパパ at 2011年10月17日 08:00
やった~当たった~♪
って、こういうの当たったの初めてですよ。

さてじゃぁ皆さんと同じく、20年後はロックを狙いますかね(笑
Posted by 徒然草徒然草 at 2011年10月17日 09:51
あ~ソリステ残念した。
まあ、徒然氏から半分奪うんでいいデス(笑)

これからもよろぢくデス♪
Posted by monster696monster696 at 2011年10月17日 10:31
あやパパさん

こんばんは


>しょうがないから11万のカウプレで焚火台当たるようお祈りしておこう(爆)

いいかげん自分で焚火台買ってちょうだい♪
Posted by 3boyパパ&ママ at 2011年10月17日 19:36
徒然草さん   こんばんは

おめでとうございます

ソリステ3本をmon6さんが狙ってますから
気をつけて!!(笑)
Posted by 3boyパパ&ママ3boyパパ&ママ at 2011年10月17日 22:43
mon6さん  こんばんは

ソリステは徒然草さんと仲良く分け合ってください
くれぐれもケンカしないようにね(笑)
Posted by 3boyパパ&ママ3boyパパ&ママ at 2011年10月17日 22:47
むさしままです

遅くなってゴメンナサイ・・・

五分の一の確率もあたらなかったかー
残念_(._.)_

でもこういうのやる立場ってくせになりそうでしょ(笑)

ロックも20年後は進化しているんでしょうかね
Posted by なかむさしなかむさし at 2011年10月21日 10:12
むさしままさん  こんばんは

カウプレは残念でしたぁ~

20年後に再度挑戦してください(笑)

ロックは20年後にもありますかね~?
なかったりして
Posted by 3boyパパ&ママ3boyパパ&ママ at 2011年10月21日 18:17
ずざーーーーっ!!(すべり込んだ音)

パンっ!パンのヤツがいいっ!ユニフレームのっ!パンっ!!!





・・・・・・

遅かった・・・の・・か?





10万ヒットおめでとう御座いますっ!
Posted by GgreenGgreen at 2011年10月23日 18:46
Ggreenさん  こんばんは
お久しぶりで~す

せっかくすべり込んでいただきましたが
アウトでございます(爆)

次回の20年後は参加お待ちしてま~す(笑)
Posted by 3boyパパ&ママ at 2011年10月23日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カウプレの抽選やりますよ~
    コメント(22)