ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アウトドア ブログランキングへ ブログランキング
歯科医院向け開業税理士
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集 イスカ特集 シェラデザインズ特集 SOTO特集 ザ・ノースフェイス特集 コロンビア特集 ペツル特集 グレゴリー特集 ドイター特集 防災特集
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年10月09日

これが元祖トラメジーノ?


昨日、父親の秘密基地を整理していたら面白いものを発見しました




なんでこんなの持ってんだ??




しかも3個もあるし


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ人気ブログランキングへ
↑ポチッとクリックしていだくと沢山のアウトドア系のブログを見ることが出来ますよ
一日一回クリックしていただけると涙が出るほど嬉しいです男の子エーン





もしかしてコレダウンが元祖トラメジーノだったりして
開き方違うけど(笑)
これが元祖トラメジーノ?
何だか解りますかぁ~









正解は!!














コレダウン
これが元祖トラメジーノ?
タイ焼き器って言うのかな?



勝手に貰ってきちゃいましたテヘッ
これでまた1つ焚火アイテムが増えたぞー



焚火で焼くものと言ったらマシュマロが定番ですが



我が家ではたい焼きになるかも(笑)



まずは自宅で使ってみようかな




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

秘密基地の帰りにスウィートグラスに寄って来ましたよ~

仲良くさせてもらっているブロガーさん3家族がグルキャンしていると情報をいただき

襲撃して来ました

設営中の忙しい時にコーヒー淹れてくれてアリガトね~  

短い時間だったけど楽しかったぁ~





今日の予定がなかったらテント持って行ったんだけどね  残念









同じカテゴリー(小物類)の記事画像
メスティンのメンテ
ペトロマ~~~ックス
980円のWILD-1アルミケトル0.7リットル
和風スモールBRチェアーモドキを自作
還元セールに行っちゃった♪
トラメジーノブラックを頂きました
同じカテゴリー(小物類)の記事
 メスティンのメンテ (2014-12-30 12:03)
 ペトロマ~~~ックス (2012-12-20 07:42)
 980円のWILD-1アルミケトル0.7リットル (2012-05-24 19:52)
 和風スモールBRチェアーモドキを自作 (2012-04-07 21:17)
 還元セールに行っちゃった♪ (2012-03-20 13:38)
 トラメジーノブラックを頂きました (2012-03-06 11:47)

Posted by 3boyパパ&ママ at 00:34│Comments(11)小物類
この記事へのコメント
元祖トラメですね~

キャンプ場でたい焼きなんて、面白いですね、焚火台に突っ込んで焼くなんて、いいんじゃないですか!

スウィートグラス行ったんですか、今日は混んでたんでしょうね~
Posted by つかっちつかっち at 2011年10月09日 01:04
たい焼き君、キャンプ場だったらホットケーキミックスで簡単に出来そうですね~。

今度、グルキャンの際にご馳走してくださ~い♪♪
Posted by 整体師キャンパー at 2011年10月09日 07:30
キャンプで「たい焼き」楽しそう♪
ただ、1個ずつしか焼けないのが辛いですね。
グルキャンでは行列が出来そう(笑)
家族4人分予約しておきますので、よろしくですぅ(爆)
Posted by えだまめっちパパ at 2011年10月09日 07:58
SG私も襲撃もくろんでいましたが、子どもの運動会とマンションの理事会が・・・泣く泣く諦めました・・・

今度、ご一緒出来た時は、たい焼き楽しみにしています♪
Posted by えだまめっちママ at 2011年10月10日 20:28
つかっちさん  こんばんは~


その前に失敗しないように自宅で試し焼きをしてから

今度のキャンプで使って見ようかと思ってます


SGは結構混んでましたね

設営中の忙しい時に行ったので悪いことしちゃいました
Posted by 3boyパパ&ママ at 2011年10月10日 23:32
JUNパパさん  こんばんは

見つけた時、すぐに「これ、キャンプで使えそう」って考えて
勝手に持ってきちゃいました
グルキャンの時にご馳走します
Posted by 3boyパパ&ママ at 2011年10月10日 23:38
えだまめっちパパ・ママ   こんばんは

たい焼き焼いて見たいけど
家のコンロじゃ形からして難しいみたいなので
どうしようか考え中です

グルキャンのときは焼くやつ3個あるので
お手伝いお願いします(笑)
Posted by 3boyパパ&ママ at 2011年10月10日 23:55
次回お会いした時はタイ焼き
ゴチになりまっす(爆)
Posted by monster696monster696 at 2011年10月11日 12:22
先日は襲撃ありがとうございました
短い時間でしたが、楽しかったですね

今、いろいろ大変なようですが、落ち着いたらアソコにでも一緒に行きましょう
その時はたいやきマシンヨロシクです
Posted by あやパパ at 2011年10月13日 08:03
mon6さん  こんばんは

>次回お会いした時はタイ焼き
>ゴチになりまっす(爆)


一緒にヤキヤキしましょう
グルキャンしたいね~
Posted by 3boyパパ&ママ3boyパパ&ママ at 2011年10月15日 22:06
あやパパさん   こんばんは

忙しい時に襲撃してしまって申し訳ない
あやパパさん達よりママさん達といろいろお話できたので
それもありかなって

次回は あ・そ・こ で会いましょう
Posted by 3boyパパ&ママ3boyパパ&ママ at 2011年10月15日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これが元祖トラメジーノ?
    コメント(11)