ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アウトドア ブログランキングへ ブログランキング
歯科医院向け開業税理士
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集 イスカ特集 シェラデザインズ特集 SOTO特集 ザ・ノースフェイス特集 コロンビア特集 ペツル特集 グレゴリー特集 ドイター特集 防災特集
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年10月21日

長瀞キャンプ村

2008年7月26~27日    2008年最初のキャンプ


今年は、どこのキャンプ場行こうかと子供たちに聞くと


「去年行ったとこ」



川遊びが楽しかったらしくまた長瀞に行きたいらしい



長瀞オートキャンプ場のホームページを見ていると



同じグループの長瀞キャンプ村でバンガローが新築



それだけの理由でここに決定ニコニコ



2007年の長瀞オートキャンプ場では、あまりの蝉の多さだったが
(飛んでる蝉をよけながら歩くなんて初めてでした)


この年は蝉の数も少なく家族みんな楽しく過ごせました。


長瀞キャンプ村



長瀞キャンプ村は、

場内のお風呂は温泉
花火は夜10時までOK

トイレや炊事場もきれいに清掃してあり ひろママには好評でした。

















この記事へのコメント
はじめまして こんばんは~

長瀞キャンプ村は戦隊でも昔からお世話に
なってるキャンプ場でありますよ~
今年も2度ほどお邪魔してます!

場内もマメに清掃してくれるんで
気持ちよく使えるところがいいですね!!
Posted by MARMAR at 2009年10月21日 23:54
すいませんURL間違ってました~
失礼しました!!!
Posted by MARMAR at 2009年10月21日 23:58
ここのトイレは洋式?和式?
どちらですかね?教えてください。
お願いします
Posted by オザケン at 2011年08月09日 00:08
はじめまして。
ここのトイレは洋式?和式?
どちらですかね?教えてください。
お願いします
Posted by オザケン at 2011年08月09日 00:09
オザケンさん
はじめまして。こんにちは〜

>ここのトイレは洋式?和式?
>どちらですかね?教えてください。
>お願いします


確か洋式でしたよ
こまめに清掃してくれてたし綺麗でした
最近は行ってないのでわかりません
ゴメンナサイ
Posted by 3boyパパ&ママ at 2011年08月09日 12:14
お答えいただき、ありがとうございました。

お盆に行ってきます。
Posted by オザケン at 2011年08月09日 15:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長瀞キャンプ村
    コメント(6)